世の中、不合理なことだらけです。茨木太陽は、そんな所を照らし出し、世に訴えたいと思います。ぼやき漫才 人生幸朗さんが如く、茨木太陽がぼやきます。「ばか者!!責任者出てこい!!」
えっ!!人生幸朗(じんせい こうろう)さんをご存じない…。昭和漫才の大御所です。是非、YouTubeで検索ください。知らなきゃ損。

非常識な担当者

まあ皆さん聞いてください。
保険会社の担当者には事件を意図的に放置しているとしか思えない人が稀にいます。現在取り扱っている案件でもそうです。後遺障害獲得後、弊所より損害を提示し示談交渉を開始しましたが、一向に保険会社からの回答または対案提示がなく、心配になり連絡すると「もうすぐです」を繰り返します。埒があかないので示談斡旋に持っていって、担当弁護士の交通整理の結果、保険会社から期日間に提示することになりましたが、それでも提示してきまさん。期日間で何度も要請しましたが、まだ提示していません、これワザとやろ。これには、仏の〇〇(弁護士名は伏せさせて下さい)も、怒り心頭です。本当に次回の期日が楽しみです。提示がない場合は、私はかならず言います、貴殿の所属している部署における責任者でてこい!!