オリンピックあっという間の16日間でした。

いろいろ言われ、開催が危ぶまれたオリンピックでしたが、始まってみると、各国大盛り上がりだったようです。

無観客というのは残念でしたが、オリンピック期間中のコロナ患者増加の状況をみるとやむを得なかったと思います。

毎日がハラハラドキドキ、見てられないと思って、テレビを消したり、また、気になって、付けたり…。

日本は、金メダルいっぱい取れて、私は、十分楽しめました。

オリンピックロスが抜けきれないまま、お盆休みに突入です。お盆には、ワクチン2回接種から2週間となるので、抗体ができていると思います。

お盆明けには、バリバリ仕事モードに突入したいと思います。