とうとう終わってしまいました。カムカム。

あっという間の半年でしたね。

本日は、半年間のお話の伏線を拾い集めてのエンディングでした。

「たちばな」のお店は、闇市でおはぎを盗んだ少年がしていること、ビリー=ウイリアムも予想どおり。

すっきりとしたエンディングとなりましたね。

私が一番びっくりしたのは、一子の夫役で出てきた徳井優さんです。カムカム4回目の登場でした。最初は、算太への借金取立屋(こわおもての田中)、次は、クリーニング屋でいちゃもん付ける悪徳客(こわおもての田中)として、三度目は、回転焼きがおよげたいやき君のヒットで売り上げが下がったシーンで、子門真人役?アフロヘアでチラッと登場しました(アフロの田中)。そして今回のスタッフロールには「夫の田中」となっていました。(妻は野田一子、はてさて田中って何?というところもありますが…)

 徳井優さんは、名脇役で、数え切れない程数々のドラマ、映画に出演されています。大阪では、「べんきょうしまっせ、引っ越しのサカイ」のCMで有名ですね。お兄さんは、大阪の弁護士です。時々、ゴルフご一緒にさせて頂いています。苦労人の弟さんの活躍を喜んでおられます。