今朝は 泣かせる回でしたね。私も目をウルウルさせていました。

アニーさんが安子である事が確定したわけですが、アニーさんの突然の激白の引き金があの映画とは…すごいところに伏線が敷かれていました。

稔と安子のデートで見た映画 大学のある杉本町に安子が稔を訪ね その後行った映画館であるから 私は、放送当時、ここは天王寺か、いや、映画の後大和川のほとりを歩くシーンがあったので、堺東だろうとか推測していました。デートでチャンバラ 時代にしろ、稔君センスないよなとか思っていましたが、ずっと一本繋がっていたのですね。

歌手の森山良子さんが安子役です。最後は森山良子さんのサニーサイドの歌声が聞けるのかもしれません

ロバートどうなったんだろう 年齢設定的には生きていないだろう。朝鮮戦争で死んだのかなあ