辛口のカレーが好きな人多いですよね。

辛いもの好きを豪語している方に是非、チャレンジしていただきたいのは、「ハチ食品(株)のハチネロカレー」です。

ハチネロカレー

街中では、あまり売っていませんが、100円ショップで見つかる事があります。以前、チャレンジして以来探していたのですが、なかなか見つかりませんでした。

しかし、ドンキホーテで発見。話のネタに5つ購入(106円×5=530円)。ご主人を筆頭に一家辛口大好きを豪語する事務員さんに、1つプレゼントしました。

事務員さん、早速、家で食したそうです。「辛~ 食べてて、ご飯ばかり減る感じ」とカレーが減っていない写真が送られてきました。

ハチネロカレー

ただ、「思ったよりいけました」と負け惜しみ文言を付けてくるあたり、辛口党の意地を感じました。