数年ぶりに事務所でお花見ランチをしました。お弁当を買って、少し離れた桜のきれいな公園まで、バスで移動。

このお花見会は、毎年しているわけではありません。桜の見頃は、予測できません。私のスケジュールと天候次第です。

先週末からの雨の後、気温もぐんぐんあがり、桜も、週末が見頃の様子、しかし、月曜日は雨の予報、金曜は、いい天気、金曜しか無い!ということで、急遽昨日、開催を決定しました。
2024年お花見会
公園の桜は、予想通り満開状態。小学校の入学式を終えたと思われるスーツ姿のお父さん、お母さん、ピカピカのランドセルの子供も何組かおられました。
2024年お花見会
春が来たことを実感できる雰囲気でした。
2024年お花見会
この歳になると後何回お花見ができるのかなーと思ってしまいます。来年もお花見会したいものです。