盛り上がったWBCの幕が閉じられました。

まさに、最後、大谷選手とトラウト選手の対決とは、まるで、脚本家がいるようです。

この二人のシーンは、事務所全員が仕事を止めて、結果を見守りました。

女子達は、ルールを分かっていないところもあり、言いたい放題です。

「あれがボール〜? ストライクでしょう。チャレンジせなー」(ルール上、ストライク、アウトは、チャレンジできません)

「吉田の歯白すぎ〜」

「トラウト、カッコイイー」

「野球選手、首無い人多くなーい?横から見たらそうでもないか…」

聞けば、昨日のメキシコ戦 家で、ギャーギャーいいながら観戦していたそうです。

少しWBCロスの気分になりますね。

もうすぐ国内リーグも始まります。さて、今年の阪神は、どうなんでしょう。

僕は、今年、育成契約選手の佐藤連選手推しです。彼の活躍が楽しみです。ファームの試合も楽しみたいと思います。