(つづき)

お中元購入の後、レシートを以て、領収書を発行してもらうべく、サービスカウンターに行きました。

すると、いきなり、お店の方から、「今年は、1回での購入でしたか?」と聞かれた。

なんと私の分割購入の手口を知っているとは… 「私って有名人?」

店員さん:「はい、有名人です。今年は、来ないねって皆で言ってたんです。もしかしたら、お楽しみくじが無いと勘違いしているんじゃないかって、電話してあげようかって言ってたんです」

なんと、うれしいお言葉、「そう思うなら電話くれよ!」と突っ込みたくなりましたが、私的な事での個人情報利用はご法度です。流石、〇オンさん、コンプライアンスが行き届いています。

「お歳暮、また、お待ちしています」とうれしいお声がけ頂きました。

〇オンの店員さんの方々、今回のブログ、読んでいますか?応援ありがとうございます。お歳暮戦線は、頑張りますよ。ぜひ、1等入れておいてくださいね。