世の中、不合理なことだらけです。茨木太陽は、そんな所を照らし出し、世に訴えたいと思います。ぼやき漫才 人生幸朗さんが如く、茨木太陽がぼやきます。
「ばか者!!責任者出てこい!!」

お楽しみくじ3日目

今期、20連敗中のお楽しみくじ、今回は最後の第3弾です。今回は、3枚しか引くことはできません。

いつもの店員さんは、今日は、いませんでした。気合いで3枚を選びました。

一枚…外れ、二枚 当たり!二等 三枚 外れ

今お中元シーズンのお楽しみくじ、完全試合は逃れました。今年のゴールデンウィーク中日の大野投手の完全試合を2アウトから阻止した佐藤選手の気分です。

わずか3枚のチャンスしかなかったのに、当たりが出ました。いつもの店員さんは、疫病神に思えてきました。

しっかし、1等は、本当に入っているのか?長年、このくじ引いて1等一度も無いと言うのはおかしいでしょ。

責任者出てこーい!