気さくに会話

「たよりになります」とのお言葉を頂きました。

お客様アンケート(【5】を最高とする五段階評価)

Q1.お客様の意見を取り入れられたかどうか?

12345
5

Q2.事件処理のスピードは早かったか?

12345
5

Q3.接客態度はどうだったか?

12345
5

Q4.後遺障害等級サポートは満足できたか?

記載なし

Q5.賠償金額の示談結果には満足できたか?

12345
5

Q6.相談内容には満足できたか?(相談会利用の場合)

12345
5

ご依頼者様からのお言葉

この度はお世話になりました。
内容を相談する時には、詳しく話を聞いて下さり気さくに会話する事が出来て、良かったです。
有り難うございました。

身体の方は徐々に良くなって

「大変お世話になりありがとうございます。」とのお言葉を頂きました。※個人情報保護のため一部加工を施しています。

お客様アンケート(【5】を最高とする五段階評価)

Q1.お客様の意見を取り入れられたかどうか?

12345
5

Q2.事件処理のスピードは早かったか?

12345
5

Q3.接客態度はどうだったか?

12345
5

Q4.後遺障害等級サポートは満足できたか?

12345
5

Q5.賠償金額の示談結果には満足できたか?

12345
5

Q6.相談内容には満足できたか?(相談会利用の場合)

12345
5

ご依頼者様からのお言葉

大変お世話になりありがとうございます。
身体の方は徐々に良くなってきています。
後遺障害がでないよう、しっかり治しています。
ささやかなお礼を送らせて頂きました。
どうぞ受け取って下さい。

本当に感謝

「本当に感謝」とのお言葉を頂きました。

お客様アンケート(【5】を最高とする五段階評価)

Q1.お客様の意見を取り入れられたかどうか?

12345
5

Q2.事件処理のスピードは早かったか?

12345
5

Q3.接客態度はどうだったか?

12345
5

Q4.後遺障害等級サポートは満足できたか?

12345
5

Q5.賠償金額の示談結果には満足できたか?

12345
5

Q6.相談内容には満足できたか?(相談会利用の場合)

12345
5

ご依頼者様からのお言葉

同僚の紹介から始まり 八幡での指導を受け 何から何まで知らない世界に色々とお世話頂き有りがとうございました。本当に感謝致しております。有りがとうございました。

お客様の声(H27.9.26)

お客様の声(H27.9.26)

お客様アンケート(【5】を最高とする五段階評価)

Q1.お客様の意見を取り入れられたかどうか?

12345
4

Q2.事件処理のスピードは早かったか?

12345
4

Q3.接客態度はどうだったか?

12345
4

Q4.後遺障害等級サポートは満足できたか?

12345
4

Q5.賠償金額の示談結果には満足できたか?

12345
5

Q6.相談内容には満足できたか?(相談会利用の場合)

記載なし

親身になって相談

「親身になって相談にのって頂きアドバイス等も分かりやすかった」とのお言葉を頂きました。

お客様アンケート(【5】を最高とする五段階評価)

Q1.お客様の意見を取り入れられたかどうか?

12345
5

Q2.事件処理のスピードは早かったか?

12345
5

Q3.接客態度はどうだったか?

12345
5

Q4.後遺障害等級サポートは満足できたか?

記載なし

Q5.賠償金額の示談結果には満足できたか?

12345
5

Q6.相談内容には満足できたか?(相談会利用の場合)

記載なし

ご依頼者様からのお言葉

とても親身になって相談にのって頂き、アドバイス等も分かりやすく満足しました。

たよりになります

「たよりになります」とのお言葉を頂きました。※個人情報保護のため一部加工を施しています。

お客様アンケート(【5】を最高とする五段階評価)

Q1.お客様の意見を取り入れられたかどうか?

12345
5

Q2.事件処理のスピードは早かったか?

12345
5

Q3.接客態度はどうだったか?

12345
5

Q4.後遺障害等級サポートは満足できたか?

記載なし

Q5.賠償金額の示談結果には満足できたか?

12345
5

Q6.相談内容には満足できたか?(相談会利用の場合)

記載なし

ご依頼者様からのお言葉

この度は、大変お世話になりました。
○○ともども大変満足しております。
また機会がありましたら、相談方よろしくお願いします。
太陽法律事務所さん、頼りになります。
ありがとうございました。

ありがとうございました。

 

「ありがとうございました」とのお言葉を頂きました。

お客様アンケート(【5】を最高とする五段階評価)

Q1.お客様の意見を取り入れられたかどうか?

12345
4

Q2.事件処理のスピードは早かったか?

12345
4

Q3.接客態度はどうだったか?

12345
4

Q4.後遺障害等級サポートは満足できたか?

12345
4

Q5.賠償金額の示談結果には満足できたか?

12345
4

Q6.相談内容には満足できたか?(相談会利用の場合)

12345
5

ご依頼者様からのお言葉

アンケート返送遅くなりましたが、今回はどうもありがとうございました。

ありがとうございました。

「ありがとうございました」とのお言葉を頂きました。※個人情報保護のため一部加工を施しています。

お客様アンケート(【5】を最高とする五段階評価)

Q1.お客様の意見を取り入れられたかどうか?

12345
5

Q2.事件処理のスピードは早かったか?

12345
5

Q3.接客態度はどうだったか?

12345
5

Q4.後遺障害等級サポートは満足できたか?

12345
5

Q5.賠償金額の示談結果には満足できたか?

12345
5

Q6.相談内容には満足できたか?(相談会利用の場合)

12345
5

ご依頼者様からのお言葉

先生方には色々と大変お世話になりましてありがとうございました。
遅くなりました。

メールですぐにやりとりが出来て安心

「メールですぐにやりとりが出来て安心」とのお言葉を頂きました。※個人情報保護のため一部加工を施しています。

お客様アンケート(【5】を最高とする五段階評価)

Q1.お客様の意見を取り入れられたかどうか?

12345
5

Q2.事件処理のスピードは早かったか?

12345
5

Q3.接客態度はどうだったか?

12345
5

Q4.後遺障害等級サポートは満足できたか?

12345
5

Q5.賠償金額の示談結果には満足できたか?

12345
5

Q6.相談内容には満足できたか?(相談会利用の場合)

12345
5

ご依頼者様からのお言葉

黒田先生、杉田先生に大変お世話になりました。昨年6月に黒田先生に相談会で即依頼を受けて頂けて本当に善かったです。こちらは素人で全て手探りな中、様々なサポート、アドバイスを頂き有難うございました。佐井さんにも御礼方々宜しくお伝え願います。電話だけでなくメールですぐにやりとりが出来て安心でした。次が無いのが望ましいですが、又何かあった時は頼らせて頂きます。
重ね感謝致します。ハガキにて失礼しました。

本当に助かりました

「本当に助かりました」とのお言葉を頂きました。

お客様アンケート(【5】を最高とする五段階評価)

Q1.お客様の意見を取り入れられたかどうか?

12345
5

Q2.事件処理のスピードは早かったか?

12345
5

Q3.接客態度はどうだったか?

12345
5

Q4.後遺障害等級サポートは満足できたか?

12345
5

Q5.賠償金額の示談結果には満足できたか?

12345
5

Q6.相談内容には満足できたか?(相談会利用の場合)

12345
5

ご依頼者様からのお言葉

お世話になりました。
ありがとうございます。
費用を負担しなくて良かったので、本当に助かりました。

示談結果にとても満足

「示談結果にとても満足」とのお言葉を頂きました。

お客様アンケート(【5】を最高とする五段階評価)

Q1.お客様の意見を取り入れられたかどうか?

12345
4

Q2.事件処理のスピードは早かったか?

12345
4

Q3.接客態度はどうだったか?

12345
4

Q4.後遺障害等級サポートは満足できたか?

12345
5

Q5.賠償金額の示談結果には満足できたか?

12345
5

Q6.相談内容には満足できたか?(相談会利用の場合)

12345
3

ご依頼者様からのお言葉

1ヶ月以上、連絡がないと不安になりました。
が、こちらから連絡するとすぐに返信があり安心しました。
「弁護士の先生」と思い、引っ込み思案になる自分がありました。

示談結果にとても満足しています。
無料相談に始まり、本当に相談してよかったと思っております。
本当にありがとうございました。

本当にありがとうございました

「本当にありがとうございました」とのお言葉を頂きました。※個人情報保護のため一部加工を施しています。

お客様アンケート(【5】を最高とする五段階評価)

Q1.お客様の意見を取り入れられたかどうか?

12345
5

Q2.事件処理のスピードは早かったか?

12345
4

Q3.接客態度はどうだったか?

12345
5

Q4.後遺障害等級サポートは満足できたか?

12345
5

Q5.賠償金額の示談結果には満足できたか?

12345
5

Q6.相談内容には満足できたか?(相談会利用の場合)

12345
5

ご依頼者様からのお言葉

本当にありがとうございました。

大変お世話に…

「大変お世話に成り、有難うございました」とのお言葉を頂きました。

お客様アンケート(【5】を最高とする五段階評価)

Q1.お客様の意見を取り入れられたかどうか?

12345
3

Q2.事件処理のスピードは早かったか?

12345
3

Q3.接客態度はどうだったか?

12345
5

Q4.後遺障害等級サポートは満足できたか?

12345
3

Q5.賠償金額の示談結果には満足できたか?

12345
3

Q6.相談内容には満足できたか?(相談会利用の場合)

12345
3

ご依頼者様からのお言葉

大変お世話に成り、有難うございました。今後共、宜しくお願い申し上げます。

ありがとうございました

「ありがとうございました」とのお言葉を頂きました。

お客様アンケート(【5】を最高とする五段階評価)

Q1.お客様の意見を取り入れられたかどうか?

12345
4

Q2.事件処理のスピードは早かったか?

12345
3

Q3.接客態度はどうだったか?

12345
5

Q4.後遺障害等級サポートは満足できたか?

12345
3

Q5.賠償金額の示談結果には満足できたか?

12345
5

Q6.相談内容には満足できたか?(相談会利用の場合)

12345
3

ご依頼者様からのお言葉

ありがとうございました。

長い間ありがとうございました

長い間ありがとうございました。

お客様アンケート(【5】を最高とする五段階評価)

Q1.お客様の意見を取り入れられたかどうか?

12345
5

Q2.事件処理のスピードは早かったか?

12345
5

Q3.接客態度はどうだったか?

12345
5

Q4.後遺障害等級サポートは満足できたか?

12345
5

Q5.賠償金額の示談結果には満足できたか?

12345
5

Q6.相談内容には満足できたか?(相談会利用の場合)

12345
5

ご依頼者様からのお言葉

長い間ありがとうございました。

被害者の主観的な視点からも考えてくれた

被害者の主観的な視点からも考えてくれた、とのお言葉を頂きました。

お客様アンケート(【5】を最高とする五段階評価)

Q1.お客様の意見を取り入れられたかどうか?

12345
5

Q2.事件処理のスピードは早かったか?

12345
5

Q3.接客態度はどうだったか?

12345
5

Q4.後遺障害等級サポートは満足できたか?

12345
4

Q5.賠償金額の示談結果には満足できたか?

12345
5

Q6.相談内容には満足できたか?(相談会利用の場合)

回答なし

ご依頼者様からのお言葉

客観的だけでなく、被害者の主観的な視点からも考えてくださり、相談してすごく良かったです。

要望を取り入れすばやく対応

要望を取り入れすばやく対応、との評価を頂きました。

お客様アンケート(【5】を最高とする五段階評価)

Q1.お客様の意見を取り入れられたかどうか?

12345
5

Q2.事件処理のスピードは早かったか?

12345
5

Q3.接客態度はどうだったか?

12345
4

Q4.後遺障害等級サポートは満足できたか?

回答なし

Q5.賠償金額の示談結果には満足できたか?

12345
4

Q6.相談内容には満足できたか?(相談会利用の場合)

12345
4

ご依頼者様からのお言葉

要望を取り入れすばやく対応して下さり、誠にありがとうございました。
大変お世話になりありがとうございました。

お客様の声(H27.6.20)

voice030

お客様アンケート(【5】を最高とする五段階評価)

Q1.お客様の意見を取り入れられたかどうか?

12345
4

Q2.事件処理のスピードは早かったか?

12345
4

Q3.接客態度はどうだったか?

12345
4

Q4.後遺障害等級サポートは満足できたか?

12345
5

Q5.賠償金額の示談結果には満足できたか?

12345
4

Q6.相談内容には満足できたか?(相談会利用の場合)

回答なし

お客様の声

メッセージは頂けませんでしたが、オール5の評価を頂きました。

お客様アンケート(【5】を最高とする五段階評価)

Q1.お客様の意見を取り入れられたかどうか?

12345
5

Q2.事件処理のスピードは早かったか?

12345
5

Q3.接客態度はどうだったか?

12345
5

Q4.後遺障害等級サポートは満足できたか?

12345
5

Q5.賠償金額の示談結果には満足できたか?

12345
5

Q6.相談内容には満足できたか?(相談会利用の場合)

12345
5

とても早い解決に感謝

とても早い解決に感謝しております、とのお言葉を頂きました。※個人情報保護のため一部加工を施しています。

お客様アンケート(【5】を最高とする五段階評価)

Q1.お客様の意見を取り入れられたかどうか?

12345
5

Q2.事件処理のスピードは早かったか?

12345
5

Q3.接客態度はどうだったか?

回答なし

Q4.後遺障害等級サポートは満足できたか?

12345
5

Q5.賠償金額の示談結果には満足できたか?

12345
5

Q6.相談内容には満足できたか?(相談会利用の場合)

12345
3

ご依頼者様からのお言葉

迅速な処理ありがとうございました。
とても早い解決に感謝しております。

結果について大変満足

結果について大変満足、とのお話しを頂きました。

お客様アンケート(【5】を最高とする五段階評価)

Q1.お客様の意見を取り入れられたかどうか?

12345
5

Q2.事件処理のスピードは早かったか?

12345
5

Q3.接客態度はどうだったか?

12345
5

Q4.後遺障害等級サポートは満足できたか?

12345
5

Q5.賠償金額の示談結果には満足できたか?

12345
5

Q6.相談内容には満足できたか?(相談会利用の場合)

回答なし

ご依頼者様からのお言葉

お世話になります。
結果については大変満足しています。
ありがとうございました。

大変お世話になりました

大変お世話になりました、とのお言葉を頂きました。

お客様アンケート(【5】を最高とする五段階評価)

Q1.お客様の意見を取り入れられたかどうか?

12345
4

Q2.事件処理のスピードは早かったか?

12345
4

Q3.接客態度はどうだったか?

12345
5

Q4.後遺障害等級サポートは満足できたか?

回答なし

Q5.賠償金額の示談結果には満足できたか?

12345
4

Q6.相談内容には満足できたか?(相談会利用の場合)

回答なし

ご依頼者様からのお言葉

入金確認致しました。今回は大変お世話になりました。
有りがとうございました。

感謝いたしております

感謝いたしております、とのお言葉を頂いております。※個人情報保護のため一部加工を施しています。

お客様アンケート(【5】を最高とする五段階評価)

Q1.お客様の意見を取り入れられたかどうか?

12345
5

Q2.事件処理のスピードは早かったか?

12345
5

Q3.接客態度はどうだったか?

12345
5

Q4.後遺障害等級サポートは満足できたか?

12345
5

Q5.賠償金額の示談結果には満足できたか?

12345
5

Q6.相談内容には満足できたか?(相談会利用の場合)

回答なし

ご依頼者様からのお言葉

この度は、大変お世話になり、ありがとうございました。
私共では到底無理な問題を処理して頂き感謝いたしております。
これからのご活躍を祈念いたすと共に、友人、知人のご紹介もさせて頂きます。
ありがとうございました。

また紹介したい

また困ってる方がおられたら紹介したい、とのお言葉を頂きました。

お客様アンケート(【5】を最高とする五段階評価)

Q1.お客様の意見を取り入れられたかどうか?

12345
4

Q2.事件処理のスピードは早かったか?

12345
3

Q3.接客態度はどうだったか?

12345
4

Q4.後遺障害等級サポートは満足できたか?

12345
5

Q5.賠償金額の示談結果には満足できたか?

12345
5

Q6.相談内容には満足できたか?(相談会利用の場合)

12345
4

ご依頼者様からのお言葉

一年ほどお世話になりましたがありがとうございました。
また事故で困ってる方おられたら、紹介したいと思います。

思っていた以上の示談結果

思っていた以上の示談結果を頂き大変感謝しております、とのお言葉を頂きました。

お客様アンケート(【5】を最高とする五段階評価)

Q1.お客様の意見を取り入れられたかどうか?

12345
5

Q2.事件処理のスピードは早かったか?

12345
5

Q3.接客態度はどうだったか?

12345
5

Q4.後遺障害等級サポートは満足できたか?

12345
5

Q5.賠償金額の示談結果には満足できたか?

12345
5

Q6.相談内容には満足できたか?(相談会利用の場合)

12345
5

ご依頼者様からのお言葉

 示談の段階にきて悩んでいたちょうどその時に、無料相談会のチラシが入り、ご相談させていただきした。
 迅速で誠実なご対応で思っていた以上の示談結果をいただき大変感謝しております。ありがとうございました。
 また、何かありました際にはご相談させていただきたいと思います。
 よろしくお願いいたします。

示談交渉はプロに依頼がベスト

示談交渉はプロに依頼するのがベスト※個人情報保護のため一部加工を施しています。

お客様アンケート(【5】を最高とする五段階評価)

Q1.お客様の意見を取り入れられたかどうか?

12345
5

Q2.事件処理のスピードは早かったか?

12345
4

Q3.接客態度はどうだったか?

12345
5

Q4.後遺障害等級サポートは満足できたか?

12345
5

Q5.賠償金額の示談結果には満足できたか?

12345
4

Q6.相談内容には満足できたか?(相談会利用の場合)

12345
5

ご依頼者様からのお言葉

貴事務所に依頼して本当によかったです。
示談金の交渉はプロに依頼するのがベストだと実感しました。

親身に対応頂き助かりました

親身に対応頂き助かりました。※個人情報保護のため一部加工を施しています。

お客様アンケート(【5】を最高とする五段階評価)

Q1.お客様の意見を取り入れられたかどうか?

12345
5

Q2.事件処理のスピードは早かったか?

12345
5

Q3.接客態度はどうだったか?

12345
5

Q4.後遺障害等級サポートは満足できたか?

12345
5

Q5.賠償金額の示談結果には満足できたか?

12345
5

Q6.相談内容には満足できたか?(相談会利用の場合)

回答なし

ご依頼者様からのお言葉

親身に対応頂き助かりました。ありがとうございました。

分かりやすい説明と対応

分かりやすい説明と対応

お客様アンケート(【5】を最高とする五段階評価)

Q1.お客様の意見を取り入れられたかどうか?

12345
5

Q2.事件処理のスピードは早かったか?

12345
5

Q3.接客態度はどうだったか?

12345
5

Q4.後遺障害等級サポートは満足できたか?

12345
5

Q5.賠償金額の示談結果には満足できたか?

12345
5

Q6.相談内容には満足できたか?(相談会利用の場合)

回答なし

ご依頼者様からのお言葉

法律事務所へ依頼するのは初めてのことでしたが、分かりやすく説明、対応して頂き、本当に良かったと思います。本当にありがとうございました。

ありがとうございました。

ありがとうございました、とのお言葉を頂きました。

お客様アンケート(【5】を最高とする五段階評価)

Q1.お客様の意見を取り入れられたかどうか?

12345
5

Q2.事件処理のスピードは早かったか?

12345
5

Q3.接客態度はどうだったか?

12345
5

Q4.後遺障害等級サポートは満足できたか?

回答なし

Q5.賠償金額の示談結果には満足できたか?

12345
5

Q6.相談内容には満足できたか?(相談会利用の場合)

回答なし

ご依頼者様からのお言葉

ありがとうございました。

とてもわかりやすかった

とても分かりやすかった、とのお言葉を頂きました。

お客様アンケート(【5】を最高とする五段階評価)

Q1.お客様の意見を取り入れられたかどうか?

12345
5

Q2.事件処理のスピードは早かったか?

12345
5

Q3.接客態度はどうだったか?

12345
5

Q4.後遺障害等級サポートは満足できたか?

12345
5

Q5.賠償金額の示談結果には満足できたか?

12345
5

Q6.相談内容には満足できたか?(相談会利用の場合)

12345
5

ご依頼者様からのお言葉

とてもわかりやすく、私共の言わんとする所を即座に理解して頂き、手続の説明等、密に連絡頂きました。
これからも、何かありましたら相談に乗って頂きたいと思いました。有難うございました。